体験授業・個別面談 受付中

SAPIX USA

 SAPIX USAはアメリカ・ニューヨーク地区に校舎を展開する帰国生向けの進学塾。アメリカに赴任して間もない人から永住者まで、さまざまな環境の子ども達のニーズに合ったクラスを設定している。また、日本で受験するだけでなく、海外大学やボーディングスクールへの進学を検討している生徒を対象にアメリカの各種試験対策講座も実施している。

 さらに、ICTを活用したオンライン授業の実施により、ニューヨーク州以外の地域に住む海外生へも授業を提供している。

【講座案内】

 講座は小学1年生から高校生まで開講している。

 小学1年生から3年生はパズルなどを使用して中学受験に必要な発想力を養う。小学4年生から6年生では中学受験を視野に入れた受験コース、高校受験や大学受験などに向けた非受験コースを展開している。

 中学1・2年生は日本国内と同時教材を使用しながら、よりハイレベルの特別数学クラスを構え、得意科目を伸ばして受験への準備を始める。中学3年生では定着度や志望校別に授業を行っている。

 高校生では帰国した際に対応できるように高校国語・高校数学の講座や、帰国子女枠の受験や海外大学の受験に向けてTOEFLやSAT講座、小論文対策講座を開講している。

【オンライン授業】

 SAPIX USAでは2015年より校舎に通塾が難しい生徒に向けてオンラインで授業を配信中。

 録画された授業を視聴するのではなく、教室にいるクラスメイトと共に双方向型グループ授業の緊張感や楽しさを遠隔地からでも体験することが可能だ。

 SAPIX USAの授業は、原則すべてオンラインでの受講を受け付けている。小学1年生から大学受験まで幅広い講座を開講しているので、気軽に問い合わせを。


SAPIX USA

Tel: 914.358.5337

Email: info@sapix.nyc

https://sapix.nyc


(次ページ)海外子女教育振興財団