2019年ギフト特集

品質の高さと安心
それがセンカを選ぶ理由

「一年の感謝を贈るお歳暮」ギフト専門店の「センカ」は、創業45周年を迎え、今年も豊富な品をご用意している。センカのおすすめギフトは次の通り。
(日本向け)
■ 厳選オロブランコ

 最適な産地や土壌によって美味しさに大きな違いのあるオロブランコ。センカでは最高の土壌を持つ農家と契約し、糖度、酸味、食味を厳しくチェックしたものだけをお届けする。
■プレミアム・ネーブルオレンジ
 美味しい園地を指定し、さらに糖度センサーでひとつひとつ甘さをチェック。センカの指定糖度以上のものだけを取扱った最高級ネーブルオレンジ。
■NYスタイルチーズケーキ(アメリカ産)
 本場ニューヨークの老舗ベーカリーが丹念に焼き上げたオールクリームタイプのチーズケーキ。コクのあるクリームチーズをふんだんに使ったリッチな味わいのNYスタイルチーズケーキはコーヒーとの相性も抜群。
 
(米国向け)
■ヨックモックホリデー・サンクデリス(数量限定毎)

 毎年、パッケージに子供や広場など楽しい空間を描かれる大好評のホリデー缶。1994年以降シリーズ化し、今年も昨年に引き続きフランスの著名画家クリィヴの描き下ろした水彩画をデザインしたパッケージが登場。
 ■ 新巻紅鮭カット(頭無し)日本加工(数量限定)
 紅鮭の旨さの理由は、身の弾力と適度な脂の乗り。厳選された紅鮭を甘塩で加工した新巻鮭(頭無し)は年末年始の贈答用に人気ナンバーワンの商品。日本で加工、しかもカット済なので便利。
■北海道から豪華海の幸詰合せ
 海の街函館を思い浮かべる品々を多種詰込みました。ご贈答にもご自分用にもお薦めしたい「美味しさ満点のお魚セット」をお届け。
【特典】
・早割特典日頃の御愛顧に感謝して、今年も早割りキャンペーンを実施。
11月30日まで全品5%割引、さらにこの冬一番のおすすめフルーツ、オロブランコを10%割引。
・お楽しみポイント! 12月からの注文は、25ドルごとに1ポイント進呈。後日1ポイント1ドルとして使用できる。40ポイント貯めるとボーナス10ドルが加算され、50ドルとして使用できる。

センカ・インターナショナル
Toll Free: 1-877-801-3828
月〜金9:00〜18:00(大平洋時間)
www.senka.com
senkala@senka.com