2019年ギフト特集

水道水の有害物質、バクテリアを除去
三菱クリンスイの浄水ピッチャー
大切な人に安全な水
健康な生活の贈り物

「アメリカの水は安全とは言えません」。バクテリアや有害汚染物質が含まれている水道水を直接飲み続けていると、徐々に健康を害して楽しいNY生活が送れなくなることもある。そんな悩みを解決してくれるのが、三菱クリンスイ。
 アメリカでは、ピッチャー型の家庭用浄水器は人気で多くの家庭で使用されており、いくつものブランドから発売されているが、クリンスイは、Brita、PUR、Zeroなどメジャーな商品などと比べてもバクテリア除去率99・99%と圧倒的に高い。NY市内のアパートメントの水道水で確認されている、水道水に発生するバクテリアもほぼ完全に除去可能。また、塩素、赤錆、除草剤など指定された60の有害物質も除去できる。(NSF認証取得済み)
 クリンスイのフィルターシステムは、独自技術の中空糸膜フィルターを含む3段構造になっているところが特長で、これにより強い浄水効果が得られる。しかも不純物のみを除去して必要なミネラルは残すことができるので、おいしく健康な水が飲める。
 また、クリンスイのピッチャーはカートリッジ交換も3か月に1回でOKで、一つのカートリッジで300ボトル分(500ミリリットル×300)をサーブできるので、ボトルウォーターを買い続けるよりも経済的だ。
 スタイルもスリムなので、冷蔵庫でもスペースを取らない。そして、メイドインジャパンというのも安心できるポイントだ。
 ギフトとして、大切な人に安全な水を飲んでもらい、健康に暮らしてもらう、というのもアイデアだ。

三菱クリンスイオフィシャルオンラインストア:
www.cleansui-usa.com