バイブレーションマシンで ヒップアップ!

ease NY森脇静香の自宅でヘルシーハビット 6

朝晩2回15分だけ

 今回は、ストレッチは好きだけれどワークアウトが苦手な私の秘密兵器をご紹介します。大阪に出張中、このマシーンのショールームを通りかかり、体験していたら、店長さんが「女優の‍XXさんも愛用でっせー」と easeNYをご愛顧頂いている女優さんの名前を出されたので、私は「本当?」と、その場で女優さんに連絡。するとなんと本当にご使用されているということでビックリ。私がその話を地方で話していたら、ご興味を持たれた方が何人もご購入されたようで、紹介のお礼にとサロン用に一台頂きました。その後、帰国する度に東京のサロンで使用していたのでNY用にも欲しくなり、購入!

 バイブレーションマシーンは、私が使っているメーカーに限らず、アメリカが本場なので色々あります。お気に入りの点は、体幹で立てるようになる、脂肪が揺れて、お腹、二の腕、内腿が引き締まる。また、上半身を少し傾けると、後ろ足が締まり、お尻が上ることです。痩せるわけではありませんが、ひとまず引き締ります。朝晩2回15分乗るだけですので、レイジーな私には最高です。ただ、運動と同じで筋肉が硬くなるので、ストレッチとマッサージはフォローアップとして忘れずお願いします。

www.easeny.com