フェイシャルケア

ease NY森脇静香の自宅でヘルシーハビット 5

 桜も堪能出来ずにすっかり春も半ばですね。春は肌が生まれ変わる季節です。1年で一番肌のケアが必要なこの時期に、「自宅待機でフェイシャルに行けず大変」との声を多数頂いております。自宅待機中はメイク要らず!この機会に美肌作りに時間を注ぎましょう!

 まずは、入浴。浴槽にお塩とアロマを入れた半身浴で、クレンジングを顔全体にのばし、フェイスラインをロールアップ!日々のケアーを器具で行うと、どうしても肌が硬くなってしまうので、月に1〜2回はオールハンドのフェイシャルマッサージで表情筋をほぐしてあげることをお勧めします。

 次回ご紹介する予定の「バイブレーションプレート」で筋肉を引き締めた後のケアをするのと同じで、マッサージのフォローアップはとても大切です。

 開いた毛穴の汚れをクレイ洗顔し、お風呂上がりに、16角層まで浸透しラメラ構造を整える、世界特許の生コラーゲンを塗布し、その後水分を加えて、最後にジェルで閉じ込める!

 私が愛用しているFAITH US社では5月15日までの期間限定で、商品購入者全員に生コラーゲン付き30ドル相当の3日間サンプルセット=写真=をプレゼントするキャンペーンを行っています。詳細お知りになりたい方は、ease@easeny.comにどうぞ。写真のローラーは、小が「ufurl」、大は「ReFa」の製品です。