4/26(水)17:30〜20:00 ニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウン・ラウンジバー(1335
Avenue of The Americas, 53rd St.)
参加無料(飲み物自己負担) 予約推奨。
日ごろ仕事、子育て、週末は補習校の送り迎えで自分の時間がなかなか取れないハタラクママ&ハタラクママ予備軍ママ、大集合です。フルタイム、パートタイム、フリーランス、産休中、仕事に戻ろうか迷っている、新しい仕事を始めたい、そんな「ハタラクママ&ハタラクママ予備軍」の横の繋がりの場、会社帰りやお迎えの合間にさくっと立ち寄る「かるいち会」。5時半~8時の来れる時間に、顔出しだけでも良いので是非お立ち寄りください。目印は日本人女性のグループです。仕事と子育ての同時進行、それぞれ工夫しながら忙しい毎日を過ごしていることと思います。仕事と子育てについての思いや工夫を共有しながら、情報交換、ネットワーキングの機会になる時間となれば幸いです。主催者は、ロンドンでのハタラクママ時代このような会で沢山のママ友と出会い、自分だけじゃないとわかったらなんだかホッとしました。特にテーマもないゆる~い会ですが、ふと自分に戻る瞬間となれば幸いです。もし共有したいこと、他のハタラクママに聞きたいことなどありましたらお知らせください。お時間余裕のある方は、8時過ぎになりますが近くで軽く夕食もご一緒いたしましょう。
RSVPは必要ないですが、だいたいの人数を把握したいのでこちらのリンクから一報頂ければ助かります。
https://goo.gl/forms/HfdsOLv4srXzfIIr2